忍者ブログ
更新情報や執筆者様へのお知らせ等の連絡板。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2009.04.05,Sun
執筆者様、イベント主催者様、当アンソロをご購入してくださった皆さん、その他アンソロ発行にかかわってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
無事アンソロが発行できたことをうれしく思います。
とっても素敵な本に仕上がったととても満足しています。
アンソロの完成を楽しみにしてくださっていた方が思った以上にたくさんいて大変感激しました。
企画して良かったなと思います。
イベントでの差し入れ等もありがとうございました~
せんとくんは前科がいただきました。だってせんとくん大好きなんだもん。
お菓子も美味しかった~

まだまだイベント、通販での販売の予定がありますので、今回参加されなかった方も、楽しみにしていただけたらと思います。
それではお疲れ様でした!

前科御飯
PR
Posted by No Name Ninja - 2009.02.02,Mon
6年オンリーが終了して一週間になります。参加された方、お疲れ様でした。

すでにご存じの方は多いと思いますが、今回のイベントは順風満帆とは行かず、悲しい思いをされた方も多数いらっしゃたと思います。主催自身はイベントには参加していなかったのですが、その事実を知った時はとても悲しい気持ちになりました。

一人一人がイベントマナーを守っていれば、未然に防げた点もあったかもしれません。
ついさっき↓のようなサイトを見つけましたのでここからリンクさせて頂きます。

manner.gif


ここを見ている方には、これから先にオンリーに参加する予定の方もたくさんいらっしゃることでしょう。
ぜひ、その前に一度、こちらのサイトを一読しておくことをお勧めします。

このような弱小サイトで訴えても効果はないかもしれませんが、いち企画主催者として、少しでも多くの方の目にとまるようにと思いこちらにて書き込んだ次第です。

このジャンルが好きな気持ちは共通のものだと思います。サークル参加者・一般参加者共に参加してよかったと思えるようなイベントにするためにも参考にしてみてください。

塚元椿
Posted by No Name Ninja - 2009.01.19,Mon
チラシ配布の効果でしょうか。

最近また購入希望者数が増えています。

結果を見たところ…やはり大阪・東京・福岡・名古屋、最低各一回はイベント売りした方が良さそうですね…。

今のところ主催が行けそうなのは
「出席をとる!ふたたび」大阪(当選確定)
「十忍十色」東京(申込予定)
「十忍十色尾張の段」名古屋(申込予定)
他インテックス大阪開催のコミックシティ

くらいなのですが…。
やはり、海はこえにくいです…。

アンソロが完成しましたら委託先の募集も行うかもしれません。
その時期が来ましたらまたこちらで告知致します。

もしご協力下さる方がいらっしゃいましたらとても嬉しいです。

引き続きアンケートは実施していますので、購入希望でまだ投票されていない方はご協力お願い致します。
今までにご回答くださった皆様、ありがとうございました。

塚元椿

Posted by No Name Ninja - 2008.11.03,Mon

オンリーお疲れ様でした。

今回のオンリーには当企画に参加して下さった方が数名いらっしゃったので、ご挨拶に伺わせて頂きました。

編集頑張ってくださいなどのお声を頂き、本当に嬉しかったです。
この場を借りてお礼申し上げます。

塚元椿


…そして前回の記事で来週中にはメールを…などと書いておきながら未だ遅れていないことをお詫び致します。
 

Posted by No Name Ninja - 2008.10.14,Tue
こんにちは、主催その一の塚元です。
今日、このアンソロを発行予定のイベントの申し込みをすませました。受かるかどうかはわからないですが。

前科さんと話してたんですが、この企画、私たち二人が思っていたより大きなものになりそうです。
ホント、ここまでたくさんの方に執筆OKもらえるなんて予想だにしていませんでした。
推薦を受けて打診した方も快く引く受けて下さり…感謝感謝です。

やはり、思いのほか雑渡さん需要はあるのですね。この企画立ち上げてよかったと思います。
この企画がちょっとでもきっかけになったら嬉しいですね。描くきっかけでも見るきっかけでも。

ですけど、ここまで注目されているということはですよ。

主催の我々… 責 任 重 大 … !

ここまで色んな人が参加してくれてるのに私らの編集のせいでクオリティが下がったりしたら…うう、考えるだけでも恐ろしや…。

そうならないように、きちんと計画だててやっていかないといけませんね。

まずは、そう…バイトします。本を作るにはお金が必要ですもんね!

塚元椿


追記。
推薦は15日の24時までです。
公募は今週中に行います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]