忍者ブログ
更新情報や執筆者様へのお知らせ等の連絡板。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.10.13,Mon


やっとこさバナー変えました。
いつまでも使い回しのままじゃちょっとね…。

といっても、今回は今回でこのアンソロを発行する予定のイベント用サークルカットを再利用ですが。

明日にでもイベントの申し込みを済ませる予定です。
これで、落ちたら泣きます。

でも本当に落ちたらどこで発行しようかな…。

塚元椿
PR
Posted by No Name Ninja - 2008.10.01,Wed
こんにちは、前科です。
ようやく企画も進みだしましたので、宣伝用アイコンなんぞ作ってみました。
堂々と応援してくださる勇者さんも、ちょっと恥ずかしがりながら応援してくださるご麗人も、ご自由にぺたぺたしてくださいませ~

zatto2.gifzatto.gif雑渡さん使用です。
ブログ上だと、画像がきちんと反映されないかもしれないので今度、きっちりアップロードするようにしますねー

透過加工済みです多分。








追記:でかすぎて邪魔と思われたら凝縮はご自由にどうぞー


前科御飯

Posted by No Name Ninja - 2008.09.30,Tue

こちらから執筆をお願いした方から少しずつお返事を頂いてます。

下の記事でも書いているとおり、現時点で主催以外に3名の方の参加が決定し、これからも徐々に増えて行きそうです。
当初、軒並み断られて主催二人だけのアンソロになるのではないか(もはや合同本)と懸念していたのが嘘のようです。本当にありがたいことです。

執筆者の方にメールを送るのは塚元が担当しているのですが、メールを送るたびにマウスを握る手が震えています。
恐れ多いやら何やら…。何か失礼なことを書いてやしないかと毎度毎度ひやひやです。



公募の方はまだ行っていませんが、10月10日を過ぎたあたりから始めようと思ってます。

バナーも早く作り直したいです。

塚元椿

Posted by No Name Ninja - 2008.09.28,Sun
皆様はじめまして、企画主催その二の前科御飯です。

主催のくせに忍者ではほとんど活動していませんが、雑渡さんに対する激しい愛で、アンソロ立ち上げなどを計画いたしましたしだいです。
初めて、「雑渡さん大好き。アンソロでないかな~。むしろ作りてぇ…」
とのたまった時に、塚元さんがノリノリで参戦してくれなかったら、たぶん実現してなかったです。

一人で萌えるのも良いですが、たくさんで盛り上がるのはとっても楽しいですよね!
主催として良い雑渡さんアンソロを作れるように、盛り上げていこうと思います。

執筆者ならびに企画を応援してくださる皆様、よろしくお願いします。



前科御飯
Posted by No Name Ninja - 2008.09.28,Sun
組頭中心アンソロ企画主催その一の塚元椿です。

この企画は私、塚元と前科御飯さんとで色んな人の雑渡さんが見たい、読みたい!と思い、ならば自分たちで企画しようではないかと立ち上げました。

おそらく同人界初(?)の雑渡さん中心アンソロです。

このブログでは企画の更新情報や近況報告、執筆者様へのお知らせなどを掲示していくつもりです。

二人ともアンソロを作るのは初めてで、何かと至らない点もあるかとは思いますが、少しでも良い本が出来るように頑張りますのでよろしくお願い致します。

塚元椿
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]